2009年11月01日

11月になりました

11月になりましたね。

10月に入ったとき、90人くらいだったeBizIncomeClubですが、今日現在137人になりました。
1カ月で50人近くダウンさんが増えました。すごい勢いです。
これからが楽しみです。
私のアップさんは300人を超えたら凄いことになるよ。と言ってました。
そのアップさんは、300人を超えたらあっと言う間に600人を越えていました。
300人という数字が当面の目標ですね。

最近3900incomeがちょっと不調です。何かしないといけませんね。
最近eBizIncomeClubの方に力を入れていたせいもあるかもしれません。

一気に多額の収入にはなりませんが、確実に収入になります。
こつこつ頑張っています。
この地道な頑張りが将来の大きな収入に繋がります。


私が活動しているMLMは2つ。

3900income
■毎月6ドルと投資額が少ない
■ダウン1人あたり1ドルの収入
■5×5のマトリクスで最大毎月40万円の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

eBizIncomeClub
■毎月12ドルと投資額が少ない
■20ドルのサインアップボーナス
■30人までの紹介ボーナス
■ダウン1人あたり0.6〜1.2ドルの収入
■7×7のマトリクスで最大毎月1億の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

3900incomeは投資が少なく、ダウンを6人以上集めると毎月プラス収支とハードル低いです。

eBizIncomeClubは投資がちょっと上がり、ダウンも10人以上集めないとプラス収支にはなりませんが、毎月1億円の権利収入の可能性があり、魅力的です。

どちらも、日本人の参加はまだ少なく、早めの登録と宣伝が効果的です。

もし、興味を持ったら是非、ページ右のお勧めMLMから登録をお願いします。
posted by ぽんちゃん at 18:44| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新型インフルエンザ

ついに新型インフルエンザが我が家にも感染してきました。
みなさんも気をつけてくださいね。

3900incomeは最近停滞気味ですが、毎月きっちり支払いされてます。
これは嬉しいことです。

eBizIncomeClubはダウンさんが100人を越えました。順調です。
一気に多額の収入にはなりませんが、確実に収入になります。
こつこつ頑張っています。
この地道な頑張りが将来の大きな収入に繋がります。


私が活動しているMLMは2つ。

3900income
■毎月6ドルと投資額が少ない
■ダウン1人あたり1ドルの収入
■5×5のマトリクスで最大毎月40万円の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

eBizIncomeClub
■毎月12ドルと投資額が少ない
■20ドルのサインアップボーナス
■30人までの紹介ボーナス
■ダウン1人あたり0.6〜1.2ドルの収入
■7×7のマトリクスで最大毎月1億の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

3900incomeは投資が少なく、ダウンを6人以上集めると毎月プラス収支とハードル低いです。

eBizIncomeClubは投資がちょっと上がり、ダウンも10人以上集めないとプラス収支にはなりませんが、毎月1億円の権利収入の可能性があり、魅力的です。

どちらも、日本人の参加はまだ少なく、早めの登録と宣伝が効果的です。

もし、興味を持ったら是非、ページ右のお勧めMLMから登録をお願いします。
posted by ぽんちゃん at 20:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

10月になりましたね。

月も変わって10月です。
もうすっかり秋になりました。
3900incomeはきっちりPaypalのほうに支払いされています。
まだまだ、小さい組織ですが、きっちり支払いされますから、嬉しいです。
eBizIncomeClubも、もうすぐダウンさんが三桁になります。こちらも順調です。
一気に多額の収入にはなりませんが、確実に収入になります。
こつこつ頑張っています。
この地道な頑張りが将来の大きな収入に繋がります。


私が活動しているMLMは2つ。

3900income
■毎月6ドルと投資額が少ない
■ダウン1人あたり1ドルの収入
■5×5のマトリクスで最大毎月40万円の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

eBizIncomeClub
■毎月12ドルと投資額が少ない
■20ドルのサインアップボーナス
■30人までの紹介ボーナス
■ダウン1人あたり0.6〜1.2ドルの収入
■7×7のマトリクスで最大毎月1億の権利収入
■日本ではまだ参加者が少ない

3900incomeは投資が少なく、ダウンを6人以上集めると毎月プラス収支とハードル低いです。

eBizIncomeClubは投資がちょっと上がり、ダウンも10人以上集めないとプラス収支にはなりませんが、毎月1億円の権利収入の可能性があり、魅力的です。

どちらも、日本人の参加はまだ少なく、早めの登録と宣伝が効果的です。

もし、興味を持ったら是非、ページ右のお勧めMLMから登録をお願いします。
posted by ぽんちゃん at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

